特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

魔進戦隊キラメイジャー エピソード26 アローな武器にしてくれ 感想

こんにちは!

 

今回は「魔進戦隊キラメイジャー エピソード26 アローな武器にしてくれ」 の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 為朝たちが出会った美しい巫女の正体は、
ヨドン軍の新たな幹部、ヨドンナだったーー!!

目的は大量の闇エナジーを集めて、
地球とヨドンヘイムを繋ぐワープトンネルを
開通すること。

その衝撃の事実を咀嚼するまもなく、
パワーアップしたベチャットが襲いかかってくる。
さらにヨドンナはバクダン邪面をもパワーアップ
させ、戦力を増強。

躊躇なく、そして無慈悲に作戦を遂行するヨドンナ曰く
「ヨドン皇帝が本格的に動き出した」という言葉を
身をもって体感するキラメイジャーは、
いまだかつて無い危機感と恐怖を感じていた。

果たしてこの絶体絶命のピンチに、キラメイジャーは
どう輝く?どのようにキラめく!?
 
 
監督 山口恭平
 
脚本 荒川稔久

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1221660_3066.html 2020/10/4閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はパワーアップ回でしたね!!

フェニックス(不死鳥)をモチーフにしたパワーアップ!

100秒という制限があるのもまた良いですよねえ。

 

まさか王様が地球に来ていたとは!

そして弓を二連で貫くとは!

でもあれには何の意味があったのか・・・。

 

   

 

そしてヨドンナ。

相変わらず首がグリングリンですね。

寝違えたんでしょうか(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com