特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

激イタ嘘つき女の子登場! キラッとプリ☆チャン 第120話「大ショック!ラビリィの本当のご主人様ラビ!?」 感想

こんにちは!

 

今回はキラッとプリ☆チャン 第120話「大ショック!ラビリィの本当のご主人様ラビ!?」の 感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

前回のプリンセスカップを受け、プリティーマスコットの姿になったラビリィ。
次はライブだ、デビューだと盛り上がるラビリィとリングマリィ達だったが、突然現れた女の子が、「この子はウサピー!私のマスコット!」と宣言して強引にラビリィを連れ帰ってしまう。
呆気にとられる一同とショックで寝込んでしまうまりあ。しかし、この女の子にはどこか怪しいところがあり……

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/10/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 嘘つきの女の子・ライアちゃんが登場しましたね。

ライア、つまりライアー(嘘つき)ということなんでしょうね。

いますねえ、こういう女の子。

自分は「レディー・ガガやビリー・アイリッシュと知り合いなんだ!」とか言っちゃうタイプね。

イタいわあ・・・。

特に段ボールでつくったプリタマGOが激イタ・・・。

 

   

 

そのライアちゃんに騙された格好となったかわいいクレイジーガールはまさかの干からび状態に(笑)

「かわいい不足」になってしまった彼女には、いつものシルクちゃんへのお世辞かわいいーも効果なし!!

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com