特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第13話「みんなで踊ろう!ラッラララ~ブ!」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス×戦士ラブパトリーナ 第13話「みんなで踊ろう!ラッラララ~ブ!」 の感想です。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

ツバサ達は、ラブピョコが好きだというフラメンコを見に来ていた。そこで踊っていたフラメンコのお姉さんがラブゼーロにされてしまう。ソラも一緒に4人でラブパトリーナに変身!ラブパト達は、お姉さんにダンスの情熱を思い出してもらう為に歌とダンスで対抗するのだった!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/10/25閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ラブパトシャインが加入し、さっそくの通常回!

元々いたメンバーではあるので、そこまで変化はありませんね(笑)

 

 今回のラブゼーロはフラメンコ好きの高校生!

留学までしたという本格派!

 

   

 

そんな彼女と、歌とダンスバトルを繰り広げるラブパト!

さすがエグザイル門下生!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com