特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

夢川ゆい、じゃなくて激川ゆい登場! キラッとプリ☆チャン 第123話「おしゃま頑張る!?バグッチュを助けるッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン第123話「おしゃま頑張る!?バグッチュを助けるッチュ!」 の感想です。

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

プリたまGOを手に入れられていない、おしゃまトリックスのデビィとルゥ。
プリ☆チャンランドで探す中、ルルナから追われていたバグッチュと出会う。なりゆきで一緒に逃げる二人だったが、ルルナから、バグッチュはかつて、プリ☆チャン衛星を落とそうとした危険な存在だと、受け渡すように要求される。だが、どうしてもバグッチュがそんなに危険だと思えないデビィとルゥは、ひかりやキラッCHU達を巻き込みながら、キラ宿中を逃げることになり……

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/10/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

アイドルタイムプリパラの主人公・夢川ゆい!

と非常によく似た人物・激川ゆいが今回も登場!!

 

相変わらずのクレイジーっぷり!&相変わらずのお米への愛!!

相方であるタッキー2がしゃべることにおどろくおしゃまとリックス!

そりゃそうですよ、炊飯器が喋ってるんだもの(笑)

 

   

 

さらにミステリーサークルが田んぼに作られたことに激怒し、新米での改心を迫る!

お米教の教祖様かな?(笑) 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com