特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 :破 :Q 劇場再上映で予告編は変わるのか?

こんにちは!

 

今回は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 :破」「:Q」のお話です。

 

 

12/4から各地の映画館で序、破、Qが1週間ごとに上映されますね!

自分も序はスケジュール的に見に行けませんが、破、Qは見る予定です!

そこで気になるのは、破、Q後の予告が変わるのか、ということです!!!

 

Qの予告は破上映後バージョン(DVD収録バージョン)と金曜ロードショーバージョンがあります。

ご存知の通り、破後の予告は実際のQの予告とはまったく違います。

一致していたのはタイトルくらいなもんです(笑)

 

   

 

また、Q後の「シン・エヴァ」予告も、すでに8年が経過しており、内容が変更されている可能性も否めません。

個人的には予告を最新のものにアップデートしてほしいところではあります!

だって、それの方がお得感があるじゃないですか(笑)

カラーの人、お願いします!!!

 

まあ、序後の予告は変わらないと思いますけどね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com