特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

夢川ゆい、じゃなくて激川ゆい登場! キラッとプリ☆チャン 第122話「激かわアイドル!?ライスエリアでてんてこ米ッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」 第122話「激かわアイドル!?ライスエリアでてんてこ米ッチュ!」 の感想です。

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 プリ☆チャンランド、そしてプリンセスカップの盛り上がりを期待され、カガヤキ・コーポレーションから指名されたメルティックスター。しかし、その活躍に満足出来ないルルナは、新たなプリ☆チャンアイドルを呼び寄せる事を決意。
ドリーミーライスエリアにやってきたそのアイドルは、手始めに米作りの番組配信をスタート。なぜかメルティックスターの三人は巻き込まれ半ば強制的に田植えを手伝うことに。しかし、ドリームタイムなる不思議体験に巻き込まれ、混乱が混乱を呼ぶ状況に3人はヘトヘトになって……

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/10/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

アイドルタイムプリパラの主人公・夢川ゆい!

と非常によく似た人物・激川ゆいが登場!!

 

相変わらずのクレイジーっぷり!&相変わらずのお米への愛!!

しかも相方(?)であるタッキー2も登場!

やっぱりいいですねえ、このコンビは。

 

   

 

そしてこのコンビで運営されているのが「米俵ちゃんねる」!!!

なんかもう、ぶれないねえ(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com