特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #37 「みんなでクリパ!」(訂正版) 感想

こんにちは!

 

今回は「ガル学。 聖ガールズスクエア学院」 #37 「みんなでクリパ!」(訂正版)

 の感想です。

 

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 トアが思わず鼻歌を歌っちゃうほど楽しみな「クリパ」! みんなでパーティの準備をするけれど、なぜかヨウカがいない。ミサキは学院中を探し回るが・・・。

 

https://garugaku.com/episode.php 2020/12/17閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 皆さんにお詫びがございます。

前回投稿した記事は、タイトルが一個前の前になってしまっていました。

今回の感想が本当の37話の感想です。

 

さて、今回なんですが、なんか色々変じゃありませんでした?

 

   

 

 

色味もなんか変だったし、画格もいつもとは違って横長だった気が・・・。

うちのテレビが変だったんでしょうか?(笑) 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com