特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ヒーリングっど プリキュア 第36話 「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」  感想

こんにちは!

 

今回は「ヒーリングっど プリキュア」  第36話 「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」  の感想です。

 

バンダイ ヒーリングっどプリキュア おちゅうしゃお手当てヒーリングっどアロー

あらすじはこんな感じ↓

 

る日、ひなたは小学生時代に引っ越していった友達のえりこと待ち合わせます。かつては「エリザベス」「ナターシャ」と呼び合う親友でしたが、久しぶりに会ったにもかかわらず、えりこはあまり楽しそうな表情を見せません。
えりこの様子を見て、進学先が別々になると、のどかやちゆにも忘れられてしまうかも、と思ったひなたは勉強にはげもうとしますが、集中できず、2人に勉強を教えてもらうことになりました。
みんなとの勉強会の中メールが届き、ひなたは後日、もう一度えりこと会いに行くことにします。しかし待ち合わせ先の公園にメガビョーゲンがあらわれました。お手当ての途中、ひなたはえりこから「ひなたの新しい友達にやきもちをやいてしまった」と、先日楽しそうでなかった理由を聞かされます。
えりこと親友に戻り、いっしょにいられなくても友情は壊れない、と確信したひなたでしたが、のどかたちと同じ学校に行くために、これからも勉強をがんばる!と誓うのでした。

スタッフ

脚本:金月 龍之介  演出:髙戸谷 一歩
作画監督:青山 充  美術:田中 美紀  

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/12/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 久々にあった友達とぎくしゃくしちゃうこと、あるよねー・・・。

なんか自分も経験あります・・・。

そのゆううつさはしかし、昔の仲良かった時の記憶があれば元に戻れるはず!!

 

   

 

友情は不変だぜ!!!!

てな感じのお話でした。

 

それにしてものどかの英単語の覚え方、かわいい♡

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com