特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

330円でDX版ガオアニマルが5体(+a)が手に入った!

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーアギトガオレンジャー」のおもちゃのお話です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

先日、リサイクルショップでとてもお買得な買い物をしたのでご紹介したいと思います。

 

税込み330円であまりにも中身がすごすぎた!

箱、説明書なしのジャンク品ではありますけどね(笑)

 

・ガオベアー&ガオポウラー

 

百獣戦隊ガオレンジャー パワーアニマルシリーズ 03 ガオベアー&ガオポーラー

 

まずこれが入っている時点で勝ち確定でしょう!!

これでやっとちゃんとしたガオマッスルが完成する!(笑)

 

 

・ガオライノス

ガオマジロとセット販売された商品だったのですが、残念ながらそっちはついてませんでした。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・ガオハンマーヘッド&ガオウルフ

ハンマーヘッドの方はしっぽが、ガオウルフもしっぽが欠品です。

これは完品をもっているので別にどうでもいいです(笑)

 

 

   

 

・ミニプラ ガオゴッド

今のミニプラシリーズとは名前が一緒ですが、シリーズとしては別のものです。

自分で組み立てるのではなく、完成品でございます。

これは子供の頃持ってたなあ、懐かしい!

 

・プラメカ 仮面ライダーアギト・ギルス・G3&バイク

それぞれのライダーフィギュア(ポーズ固定)とバイクがセットになったものが主要ライダー三人分!

これまた何やら懐かしいしあがりで、ノスタルジー

 

これで税込み330円!

安すぎる!!!

とくにDX版のガオアニマルが5体も入ってこの値段は破格と言っていいでしょう!

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.co