特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「シン・エヴァ」は「シン・ウルトラマン」の後に公開?

こんにちは!

 

先日、「シン・ウルトラマン」の特報が公開され、公開日は変わらず「2021年 初夏」であることが判明しました。

 

【期間限定配信】ウルトラマンティガ ウルトラマンダイナ ウルトラマンガイア 光の巨人降臨録 (講談社 Mook(テレビマガジンMOOK))

 

同じく庵野秀明が関わる「シン・エヴァンゲリオン」の公開日が再延期されて未定な状況ですが、「シン・ウルトラマン」は変わらず予定通りにやる、と。

 

となってくると、「シン・エヴァ」は「シン・ウルトラマン」の後に公開、つまり、「シン・エヴァ」の公開は、2021年の秋・冬という可能性が高くなってきましたね。

まさか同時公開はしないでしょうし、あまり間をあけずに庵野秀明関連作品が二作というのも考えにくいでしょうからね。

ここはやはり秋・冬で当初の予定よりは1年半ちかく延期ということになりそうです。

 

   

 

ただ個人的にはもうそれでいいと思ってます(笑)

だってそうすれば庵野秀明「シン」三部作が「シン・ゴジラ」「シン・ウルトラマン」「シン・エヴァ」の流れになり、ゴジラから特撮映画が始まり、それがTV特撮であるウルトラマンに受け継がれ、TVアニメとしてエヴァに結実するという流れとしてすごくきれいな流れになるんですから(笑)

 

もう、是非そうしてください!

関係各社の皆さま!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com