特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

最終絶叫計画シリーズが好きな方は絶対好きな映画 「ヘルベイビー」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「ヘルベイビー」の感想です。

 

ヘル・ベイビー /Hell Baby (字幕版)

 

 

怖くはありません。

全然。

いや、まったく(笑)

 まったく怖くはありませんが、笑えます!!

 

まず冒頭、妊婦を抱き上げようとする夫!

「やめてよー♡」と新居に引っ越してラブラブな二人!

と思いきや、妊婦がおもらしをしてしまう。

それを怪訝そうに「何やってんだこいつら・・・」と眺める地元の人々。

 

   

 

この段階でもうわらけてくるわけです(笑)

そこからもずーっと笑わせてくれますね。

 

ホラー映画の定番をパロディにした笑いというかね。

雰囲気としては「最終絶叫計画」シリーズに似ていますね。

 

最終絶叫計画 [DVD]

 

エロあり、グロあり、下品な下ネタあり、内輪ネタあり。

決して上等な作品ではありませんが、頭パッカーンにして楽しめる快作です!!

 

ちなみにパッケージとタイトルは「ヘルボーイ」に寄せている感じですが、特に内容的に「ヘルボーイ」感はございません(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com