ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

キラッとプリ☆チャン 第132話「おしゃまトリックス!ついにライブデビュー!?ッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」  第132話「おしゃまトリックス!ついにライブデビュー!?ッチュ!」 の感想です。

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 マスコットであるバグッチュの体調が悪いのを心配しひかりに相談するおしゃまトリックスの2人。だが、ひかりにも有効な方法が分からず、困り果てる3人。そんな3人の前に謎の人物が現れ、「配信でいいね★を集める事により治せる」と助言する。しかし、そのいいね★はライブで集めたもの、しかもご主人様自身のライブによるものでなくてはならないと言う。歌もダンスもやったことがないおしゃまトリックスの2人は、ひかりにも協力してもらい……

 

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/1/5閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

おしゃまとりっくすがついにプリチャンデビュー!!

今回はなかなか感動させられる回でしたね。

 

おしゃまの二人をデビューするため頑張るひかり!

そのひかりの熱意にこたえて珍しく真面目に頑張るおしゃまの二人。 

 

 

 

 

 

物語の中盤、やくそくの時間に練習にやってこないおしゃま。

裏切られたと絶望するひかり。

この時の、信じていた相手から裏切られる絶望感が悲しいですね。

 

しかしながら、そこまでクズではなかったおしゃまの二人は地道に練習をしていただけで、三人の友情はより一層強くなる!

 

そして、ラストでは本当におしゃまトリックスデビュー!!

うーん、良い話でしたねえ。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com