特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー 第39話『ロック・ぺブル&ストーンズ』 感想

こんにちは!

 

今回はミュークルドリーミー 第39話『ロック・ぺブル&ストーンズ』 の感想です。

 

アガツマミュークルドリーミー おそらのうえのおしろ

 

あらすじはこんな感じ↓

相変わらず石集めが趣味のゆめちゃんのパパ。
そんなある日、石のオークションサイトで珍しい石が出品されており、パパがものすごく安い値段で落札に成功!
そんな様子を覗いていたゆに達は、数日後宅配便で届いた石をこっそりゆにっちアビスと交換。
そのせいでゆめちゃんのパパが大変なことに!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/2/2閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

お父さーん!

ゆめちゃんのお父さーん!!

「変な人が変な石を持って変なことをしています」という、超雑なニュースで報道されてしまったお父さーん!!(笑)

 

ということで、ここに来てゆめちゃんの父さんがフィーチャーされましたね。

石が大好きでテンションが常に高いお父さん!

夢の世界ではロックスターになっているお父さん!!

 

   

 

(ロックと石をかけているんでしょうね)

このロックスターのライブパートはNHK教育感がありましたね(笑)

 

ちなみに、たぶんそのテンションのままだと、高校生になったゆめちゃんにめっちゃ嫌われそうな気がします。

だってうざいもの(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com