特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」 冒頭12分10秒10コマ 感想

こんにちは!

 

今回は「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」 冒頭12分10秒10コマ  の感想です。

 

【メーカー特典あり】 Shiro SAGISU Music from“SHIN EVANGELION"(ステッカー付き)

 

以前より公開されていた「0706作戦」に1分半くらいの初公開映像がプラスされた今回の映像。

 

0706作戦パートについては以前記事にしていますのでそちらを是非!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

さて、今回初公開された映像は、シンジ・レイ(仮称)・アスカの三人がコア化された大地をひたすら放浪するもの。

そこにメインスタッフのクレジットが入っていく。

 

正直言って、そこまで大した映像ではありませんでしたね(笑)

 

 

   

 

予告や特報で見たカットも多かったですし、以前も予想した通り、やはりAVANT2はこの一連のシーンだったかあ・・・という感じで。

ただやはり「総監督 庵野秀明」と出るシーンは興奮しますよね。

 

シンジ・アスカ・レイ(仮称)の三人は台詞もありませんでしたから、ここから物語が動き出す・・・!という感じでしょうか。

 

とにもかくにも、ついに本日公開された「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」!

自分も都合をつけてできる限りはやく見に行きたいと思っています!!

感想はネタバレ込みにはなると思いますが、タイトルでは絶対にネタバレしないのでご安心くださいね!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com