特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第2カイ! ガオな野獣がごやっかい! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第2カイ! ガオな野獣がごやっかい!  の感想です。

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

キノコ、きのこ、茸!!
突如として世界に、キノコがあふれだした。

一方、初の変身を決め見事にトジテンドの襲撃を退けたゼンカイジャー。
残るギアトリンガーはあと3つ。
広場にはメンバーを集めようと元気に駆け回る介人に心を奪われ、
接近を図る一人のキカイノイド・ガオーンの姿があった。

…そして忘れたころに牙をむくトジテンド!
かわいくておいしそうなキノコたちがそのままで終わるはずもなく…
 
 
監督:中澤祥次郎
 
脚本:香村純子



 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/3/14閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ゼンカイジャー、第二回目でございます!

今回でガオレンジャーをモチーフにしたキャラクター・ガオ―ンが登場!

そして仲間入り!

 

彼は動物にしか興味がなく、機械生命体には一切興味を示さない。

ある意味ではすごくわかりやすくはありますよね。

 

   

 

 そんな彼とジュランが合体してロボになる!

一瞬怪獣形態になった二人がキスしたのを自分は見逃さなかったわけですが(笑)、これ毎回やるんでしょうか?(笑)

 

まあとにもかくにも、今回も明るく楽しいお話でございました!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com