特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第138話「イブちゃん笑って!ウィンターリゾートだッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」 第138話「イブちゃん笑って!ウィンターリゾートだッチュ!」 の感想です。

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 イブを無事に塔から救い出したみらいたち。しかしイブは、なぜルルナが自分を塔に閉じ込めたのか、その疑問とこれからどうしたらいいのかという不安に、沈んだままであった。あんなはそんなイブを気遣い、気晴らしになればと、みんなを赤城家所有のウィンターリゾート施設に誘う。スキーやスノボなどウィンタースポーツを一緒に楽しむイブ達。トラブルもありながら、イブとアリス、そしてみらい達の心の距離もだんだん近づいてきて……

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/2/5閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 イブちゃんとアリス。

これは双子フラグがビンビンにたっていますね。

髪型一緒だし、めっちゃシンクロしてるし、一緒にふたご座見てるし。

ここまでフラグが経ちまくって双子じゃなかったら逆に驚きですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、北海道出身者から最後に一言。

 

 

クマなめちゃいかんぜよ!!!!!

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com