特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 盤上のギアス劇場 こ~どぎあすシアター 感想

こんにちは!

 

今回はゲーム「コードギアス 盤上のギアス劇場」、「こ~どぎあすシアター」の感想です。

 

 

「こ~どぎあすシアター」はデフォルメされたコードギアスのキャラが、ぶっ飛んだ本編にはないギャグ漫才のストーリーを繰り広げるモードです。

ボイス付きじゃないのが少し残念ですが。

 

・戦場にかけるスザク

スザクがあっちへこっちへと大わらわするお話です。

R2の頃のスザクは基本感情が死んでいたので、こういう純粋なスザクが見れるのは良いですね。

 

 

   

 

・オレンジ畑でつかまえて

たいとるで予測がつくとは思いますが(笑)

 

・ピザ温泉

フォーチュンクッキー

・誰がために腕はなる

 

・AI

ユーフェミア攻略のために見る必要のあるシアター。

スザクとユフィがいちゃいちゃします(笑)

 

 関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com