特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

あいつらが帰ってきた! 「妖怪ウォッチ♪」 1話 感想

こんにちは!

 

こんかいは「妖怪ウォッチ♪」 1話の感想です。

 

妖怪ウォッチ 妖怪Yメダル オールスターヒーローズ! (BOX)

 

ダークにしてみたり、元に戻してみたり、ヒーローものにしてみたり、ここ数年明らかに迷走していた「妖怪ウォッチ」シリーズ。

しかし!!

やっぱりなんだかんだで一番最初のドタバタギャグがいいよね!ってことで戻ってきました、ケイタ、ジバニャン、ウィスパー、コマさんetcの懐かしのキャラクター達が!!!

 

   

 

自分も最近の妖怪ウォッチは見ていなかったので偉そうなことは言えませんが、やっぱり面白いっすえ、元祖は。

このバラエティ感、乱打されるギャグ、テンポの良さ、小気味よさ。

あの頃の「妖怪ウォッチ」が帰ってきた!と言っていいんじゃないでしょうかね。

(監督はウシロシンジさんではなくなっているようですがね)

 

ということで、これからも時間の都合がある限り見ていきたいと思います、妖怪ウォッチ

録画するほどではないですけどね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com