特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

大原優乃のメイク・・・ ガールガンレディ 第3話「ヴァルキリアの降臨」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガールガンレディ」  第3話「ヴァルキリアの降臨」 の感想です。

 

G.I.JOE美少女 レディ・ジェイ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

白石聖主演のオリジナル特撮ドラマ! 女子高生が挑む脱出不能の“サバイバルゲーム”に石井杏奈大原優乃伊藤萌々香出口夏希ほか豪華女優陣17名が一斉集結!

 

https://www.youtube.com/watch?v=te1Z7O6x1ZY 2021/4/14閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は主人公がゲームの真実を知り、悩む、という回でした。

なんというか、セオリー通りに進んでますよね、ガールガンレディ。

デスゲームもののドラマってこんな感じだよねえ、っていうね(笑)

 

 

 

 

 

そして第一話の段階からひそかに思っていたけど書かなかったことをひとつ。

 

大原優乃のメイクが下手過ぎて、スッゲーブスに見えるんですけど!?

 

元はあんなに可愛いのに、なんでこんな仕上がりになっちゃった?

というか、彼女に限らず司令塔の人たちは全員、全然コスプレとして成立していないというか、すごくミスマッチ感があるんですよねえ・・・。

デザインの段階だといい感じだったんでしょうけど、それを現実に置き換えるとこんな残念な感じになってしまうというね・・・。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com