特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アイカツプラネット 7話「踊るメルリルリ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「アイカツプラネット」 7話「踊るメルリルリ!」 の感想です。

アイカツプラネット! データカードダスグミ (20個入) 食玩・グミ (アイカツ!)

 

あらすじはこんな感じ↓

 

メルリのドラマがつくられることになり、気合十分なるり。しかし自分の思いを上手く伝えられず、脚本家が辞退してしまう!大ピンチでも諦めないるりだったが、そこにはいつも前向きな彼女の魅力の秘密が隠されていた。果たしてるりの思い描く、すっふぁーでびょろろ~んなドラマは無事完成するのか…?

脚本:野村 祐一
実写ディレクター:宮本 秀光
アニメーションストーリーボード:倉富 康平
アニメーションディレクター:倉富 康平
作監:高橋 晃

 

http://www.aikatsu.net/story/story-02.html 2021/2/23閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

女子高生がドラマの原案を担当!

夢がありますねえ。

でもこの擬音でしか基本物語を表現できない人に、そもそもなぜ頼もうと思った?(笑)

自分の思いを言語化する。

確かに難しいですが、でもそこは最低ラインクリアした人に任せようよ(笑)

 

 

   

そして今回はけっこう実写パート多めでしたね。

いやまあいいんですけどね、かわいい女の子達がいっぱい見れるんで(笑)

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com