特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

超絶合体バレンタイン! ミュークルドリーミー 第41話『バレンタイン和菓子配っちゃお!』 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」  の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 バレンタインデーが近づき、盛り上がるみんな。 みゅーちゃん達も楽しくチョコレート作りです。
ゆめちゃんとクラスメイトの『白玉すあま』は、和菓子屋の娘なのですが、『バレンタインがチョコなんておかしい。団子だっていいじゃない!』と『バレンタインはお団子で』キャンペーンを始めます。
その一方で、ゆに達はバレンタインと縁がない男子達の心のモヤモヤを狙い、ゆにっちアビスを投げ込んで……。
バレンタイン当日は大変なことに!!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2020/2/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

バレンタイン間近のモテない男子たちの会話。

うーん、自分もそういう会話した記憶、あります!!

ありまくります!!!(笑)

ああいう時ほどモテない自分を恨むときはないですよね。

 

   

 

そして!!!!

今回は全体的にテンション高めでしたね。

 

ちなみに今回一番笑ったギャグは、杉山先輩への期日前チョコ、ですね。

どんだけ強大な権力を持ってるんだよ、杉山ファンクラブ!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com