特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

いったいこのドラマは誰をターゲットにしてるんだ!? 「ガール・ガン・レディ」 第5話「プラモ―ド」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガール・ガン・レディ」 第5話「プラモ―ド」 の感想です。

ガールガンレディ アタックガールガン×レディコマンダーアリスセットBOX 1/1スケール 色分け済みプラモデル ブルー

 

今回は特に話が進みませんでしたね。

なんかなあ・・・。

なんなんだろうなあ・・・、このドラマ。

 

なんかもう、このドラマをまっとうに楽しむのは無理な気がしてきました・・・。

それを強く感じたのが今回登場した「プラモ―ド」なるシステム。

 

原理はさっぱりわかりませんが、何やら人間とプラモデル(司令塔の子達)が同化する?パワーアップ??みたいな状態。

ここの映像がもう、ひどい!!!

 

   

 

すごく子供っぽい映像で(別に子供っぽくても個人的にはいいんですが)、「いったいこのドラマは誰をターゲットにしてるんだ!?」と思わず苦笑。

 

なんかもう、何がしたいのかさっぱりわかりまへん。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com