特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第24話「ラブパトのあけおメリークリスマス!?」 感想

こんにちは!

 

今回は ポリス×戦士ラブパトリーナ 第24話「ラブパトのあけおメリークリスマス!?」 の感想です。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

伝説のアイテムが見つからず元気のないツバサの為に、ラブピョコは特別なニンジンをサプライズでプレゼントしようとする。ところが、ツバサはニンジンが苦手だった!ショックを受けたラブピョコは出ていってしまう。1人でいる所をラブゼーロに捕まってしまい、探しに来たツバサ達はピンチになる。ラブピョコはツバサ達を守りたいと立ち向かっていくが、その時、奇跡が起こる!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/2/10閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

にんじん。

子供でにんじん苦手な子って多いですよね。

かくいう自分もあんまり得意では、ありません(笑)

 

ただうさぎはにんじんが好きですよね。

 

   

 

今回はそんなにんじんをめぐることもとうさぎの認識のギャップが騒動を生み出していく、というお話でした。

と、そんな堅い内容でもないんですけどね(笑)

 

ちなみに。

あのイケメン王子っぽい敵はぬるっとレギュラー化しましたが、いつまで出るんでしょうか?(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com