特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第12カイ! ノロノロマイマイ、カタい貝! 感想

こんにちは!

 

今回は機界戦隊ゼンカイジャー 第12カイ! ノロノロマイマイ、カタい貝!の感想です。

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

買い物帰りのジュランとマジーヌのもとに
「ゼンカイジャーだ!」と、子どもたちがやってくる。
その憧れの眼差しはジュランたちに…
ではなく、ツーカイザーに向けられていた。

ヤケクソで踊り出したジュラン、
無理矢理ノッてみるマジーヌ…
悲しみを払拭しようとする2人を
今度はカタツムリワルドの攻撃が襲う――


トジテンドパレスではイジルデの指揮のもと、
巨大ロボの建造が進んでいた。
鉄壁の守りをまとうカタツムリと、黒紫に光る巨大ロボ。
ゼンカイジャーが追い詰められたその時、
あの一家が痛快に現れる!!


監督 田﨑竜太

脚本 香村純子

(文責・瀧島 南美)

 
 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/5/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回は「仮面ライダードライブ」を思い出すような演出がありましたね。

スピードが遅くなる、まるで「重加速」!!!

ただ今回はだいぶ・・・・うん(笑)

なんかこう・・・手作り感があって、ね・・・?

 

 

 

 

 

さらに今回は新ロボが二体登場!!!

ステイシーロボとツーカイカッターナ!

シンケンジャーモチーフというか、モロに烈火大斬刀が出てましたね。

 

さて、今回のレジェンド戦隊は「ターボレンジャー」。

 

ゼンカイジャー、ツーカイザー両方使っていましたね! 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com