特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第144話「大予想! プリンセスは誰だッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回はキラッとプリ☆チャン  第144話「大予想! プリンセスは誰だッチュ!」 の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 全てのエリアのプリンセスが異なるという事態の中、ムーンライトマジックエリアのプリンセスを辞退したイブに代わるプリンセスの選出が指名制であることが発表される。ミラクル☆キラッツは、めが兄ぃから順番に特別なヒントが公開されるという情報を受けて、その発表を盛り上げる為に配信を始める。ヒントは続々と公開され、プリ☆チャンアイドル達はもしかして指名されるのは自分達ではないかと、心を躍らせる。そしてついには指名されるグループの特定ができるビッグヒントが公開される。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/3/23閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

 

新しいプリンセスは誰なのか!?

それが今回のお話のメインテーマでした。

 

えも&あんなの凸凹コンビなのか、おしゃまとりっくすなのか、それともまた別の愛弗なのか??? 

 

   

 

いったい誰なんだー!?

と思ったら、まさかのダイヤ!!!

 

まさか前期のラスボスを引っ張ってくるとは!

なんか色々総まとめにかかってるな!プリチャン!!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com