特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アイカツプラネット 16話「パジャマパーティー・ナイト」 感想

こんにちは!

 

今回はアイカツプラネット 16話「パジャマパーティー・ナイト」の感想です。

データカードダス アイカツプラネット!ミラーイン☆4ポケットバインダー

 

 

ローズとの初バトルを控え緊張する舞桜のため、栞たちが企画したのはパジャマパーティー…じゃなくて合宿!夢を見ているようだったと今までの日々を振り返る舞桜だったが、アイカツ!を通してつながった3人との楽しい時間が、その不安をチカラに変えてくれる。夢のようで夢じゃない今までの出会いや経験、全てを出し切って臨む新旧ハナ対決の行方は…?!

脚本:今井 雅子
実写ディレクター:宮本 秀光
アニメーションストーリーボード:中込 健人
アニメーションディレクター:中込 健人
作監:橋口 隼人

 

 

http://www.aikatsu.net/story/story-02.html 2021/4/23閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

いいですなあ、可愛い女の子達のパジャマパーティー。 

と、もはやシンプルにおっさんの感想しか出てこなくなってきた「アイカツプラネット」。

いやでもねえ、可愛い女の子達がキャッキャウフフしてるだけでもう、わしゃ楽しんじゃよ。

 

 

   

 

しかも女同士のどろどろした人間関係は一切なし!

マウントの取り合いも陰口のたたき合いも足の引っ張り合いもなし!

見てて完全にストレスフル!

おすすめですよ、アイカツプラネット!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com