特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アイカツプラネット 第15話「情勢の薔薇」 感想

こんにちは!

 

今回は「アイカツプラネット」  第15話「情勢の薔薇」の感想です。

データカードダス アイカツプラネット!ミラーイン☆4ポケットバインダー

 

あらすじはこんな感じ↓

 

ついにアイカツ!を再開する明咲。すれ違ったままだったいずみへのサプライズ仲直りパーティーを企画したりアバターを作ったり、やることはいっぱい!そして新たなアイドル・ローズとしてプラネット界に戻った明咲は、茨道を乗り越えてラグジュアリーローゼの元へ。アツい想いをバラにこめて、彼女の新たなアイカツ!が花開く!

脚本:野村 祐一
実写ディレクター:宮本 秀光
アニメーションストーリーボード:藤井 康晶
アニメーションディレクター:倉富 康平
作監:高橋 晃

 

 

http://www.aikatsu.net/story/story-04.html 2021/3/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は主要キャラがあたふたしまくる様が面白かったですね!

それに加えて、彼女たちの恥ずかしい過去が赤裸々にばらされていく(というか自分でバラシていくスタイル)のが良かった!

 

 

 

 

 

そして新キャラ(?)であるローズも本格参戦!

なかなか自分の道を行くというか、唯我独尊的なタイプではありますが、嫌な感じがほとんどしない(まったくしない、というわけではさすがにないですが笑)のが良いですね!

今後に期待です!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com