特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

新作スピンオフでカノンちゃん変身? 仮面ライダーセイバー 第41章「二千年、綴られた願い。」 感想 

 

こんにちは!

 

今回は 仮面ライダーセイバー 第41章「二千年、綴られた願い。」

 の感想です。

 

仮面ライダーセイバー DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック

あらすじはこんな感じ↓

 

 ノーザンベースにタッセル(レ・ロマネスクTOBI)が現れた。驚く剣士たちの前で、飛羽真(内藤秀一郎)に大切な話があるという。
「全ての始まりは2000年前……」
 ゆっくりと語り始めたタッセルに、飛羽真ら剣士たちは…!?

 一方、マスターロゴス(相馬圭祐)を消し去り、オムニワンダーライドブックを引き継いだストリウス(古屋呂敏)は、自らの野望を果たすべく動き始める。
「物語には結末があるからこそ美しい…」
 ストリウスの目指す「結末」とは?

 

 

 

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/story/?32 2021/6/20 閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は色々盛りだくさんでしたね。

 

①みんなで流しソーメン!

マスターロゴスを倒したお祝いにはしゃぐ剣士たち。

可愛いですなあ(笑)

 

まあその平和は5分と続かないわけですが・・・。

 

②ついにワンダーワールドの設定判明!

ここにきてついに、ほぼすべての設定があきらかになったかな?

それにしても初代マスターロゴス、顔一緒なんですね。

この人が狂った、わけではないですよね・・・?

ただ顔が似てるだけですよね?(笑)

 

 

 

 

 

③ストリウス、変身!

ファルシオンに変身するストリウス!

ここからさらに進化しそうな予感!

 

④新作スピンオフ、発表!

噂通り、ブレイズ×スペクター!

ゴースト×セイバーの続編でしょうね。

なにか見慣れぬライダーがいましたが、まさかカノンちゃん変身?

だとしたら、史上初戦隊&ライダーどっちにもなった女性キャストになるか?

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com