特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ガール・ガン・レディ」 7話「冬の訪れ、春の目覚め」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガール・ガン・レディ」 7話「冬の訪れ、春の目覚め」 の感想です。

ガールガンレディ アタックガールガン×レディコマンダーアリスセットBOX 1/1スケール 色分け済みプラモデル ブルー

 

新展開が始まった感じがしましたね!

新キャラが登場し、このわけのわからない世界に放り込まれた人がやる一連の流れをさいげんし(笑)、バランスブレイカーな武器で敵を倒してしまう。

しかもその主人公は、かつて主人公とかかわりのあった人の妹だった!

 

うん、なかなか面白くなってきましたね!!

 

 

 

 

ここ数話は正直けっこう物語が停滞していた感じだったんですが、ここにきて急速に物語が動き始めた感じです。

濱田岳もいよいよ物語にがっつり絡んできそうな雰囲気出してますしね。

 

それにしても、濱田岳がキュートな映像に乗せて踊る映像、あれはマジで意味が分からん(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com