特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第21カイ! 大カイジュウの大破壊! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」  第21カイ! 大カイジュウの大破壊!
 の感想です。

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 コピーワルドがやってきた!!
何でもかんでも粗悪コピーで増殖増殖。

「極悪全開!」
介人もゾックスもコピーでワルに!?

止まらぬ悪者増殖クライシス。

悪いビルが迫り来て
悪い歩道橋まで襲い来る!

コピペで生まれた、決戦・極悪増殖都市。
今こそ覚醒! ゼンカイジュウギア!

全開なる怪獣の王……ゼンカイジュウオー現る!!!


監督:加藤弘之

脚本:香村純子

 
 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/3/28閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回はニセモノ回。

コピー人間、極悪すぎる(笑)

特にコピーカイト、悪すぎるでしょう(笑)

コピーカイト&コピーゾックス、面が悪すぎる。

ヒールのプロレスラーですか(笑)

 

   

 そしてゼンカイジャー(コピー)、ツーカイザー(コピー)。

ちゃんと目がついているのが芸が細かい(笑)

 

さて、今回のゲスト戦隊はバイオマン

なぜ?と最初は思いましたが、理由を聞いて納得!

そういうことか!(笑)

 

 あと、何気にルパパトオマージュの演出が一瞬ありましたね。

 

そして今回はなんといってもゼンカイジュウオー!

ビジュアルとしては完全にタイムレンジャーのブイレックスですね。

 これは、タイムレンジャーリアタイ世代としては嬉しいですよ?

おもちゃも持ってますし(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com