特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

懐かしのデバン! ウルトラマントリガー」 特別総集編「平和を守る力」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマントリガー」 第2話「未来への飛翔」-の感想です。

 

 

あらすじ↓

今日も平和を守る怪獣災害エキスパートチーム・GUTS-SELECT!彼らの活躍をおさらいするぞ! そして、彼らのように最新鋭の科学装備で地球の平和を守る組織があったことを、君たちは知っているだろうか? そんな防衛チームの数々も徹底紹介!ナビゲートしてくれるのは……怪獣デバン!?

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=2s3ceins5Gw 2021/8/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

5話目にして総集編。

まさか撮影スケジュールがタイトなのでしょうか?

それとも次回から新章に入るからそのおさらいとか?

(入るのかしりませんが)

 

   

 

今回はトリガーをメインに他のウルトラマンの過去映像も取り入れてきましたね。

もうすぐZとのコラボ回もありますし、楽しみです!

 

それにしても今回のナビゲーター怪獣・デバン、懐かしい!

「ティガ」に出てきた怪獣ですよね?

ここら辺もリンクさせてきますねえ、ニクいことしますね!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com