特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第22カイ! ウシシなモ〜れつ闘牛会! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」  第21カイ! 大カイジュウの大破壊!
 の感想です。

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 ゼンカイジュウギアの開発により、
パワーアップを果たしたゼンカイザーとツーカイザー。
さらに2人が合体し、絶大なパワーを誇るゼンカイジュウオーも登場。
ゼンカイジュウギアさえあれば、もはや敵なしなのでは?!

と、絶好調のゼンカイジャー。
今日はトジテンドの仕業で闘牛化した人々を救うべく
意気揚々とゼンカイジュウギアを呼ぶ!

……が、

来ない!ゼンカイジュウギアが来なーい!!
もしや家出?騒然とする間に吹っ飛ばされてしまう一同。
思い当たる節のありそうなガオーンにジュランが詰め寄るが、当のガオーンはいつものように強硬な態度をとってしまう。

それぞれがゼンカイジュウギアを探しに行く中、
再びトウギュウワルドが出現!
ゼンカイジャーも次々に闘牛化させられてしまう未曾有のピンチに駆けつけたのは…!


監督 渡辺勝也

脚本 香村純子

 
 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/8/8閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

パワーアップアイテムがさっそく逃亡!(笑)

リュウソウジャーしかり、恐竜型のキャラクターは一度失踪するものなのでしょうか(笑)

実際は失踪というか、ゴミステーションの網に引っ掛かってるだけと言う(笑)

あの程度だったら、もっとやる気出せばすぐ抜けられたんじゃ・・・。

 

   

 

さて、今回のレジェンドは黒騎士。

ギンガマンの追加戦士を引っ張ってきましたかあ。

レンジャーキーも出てましたし、黒騎士はやっぱり「〇〇レンジャー」ではないものの、やっぱりスーパー戦隊の一員なんですね!

「199ヒーロー」にも出てましたしね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com