特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第25カイ! やり直せ!ゼンカイジャー・改! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第25カイ! やり直せ!ゼンカイジャー・改! の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 キカイ世界がご厄介、してから早くも約半年……。
魔法使いとお節介も加わったから
スシ大会も、ゴミ扱いもなんのその!

赤い戦い、赤い挑戦、乗り越えいざゆけ新展カイ!

魔界の王子、ドアの先には別世界?
ツーカイ界賊、心はいつでもブルースカイ!

渡る世間の鬼かわし、ノロノロマイマイ、前へ進んでもう一回!
ゼンカイVSツーカイも、今やレトロな思い出に。

シャクなジシャクと同好会、たまには恋せよ超ゼンカイ!?
兄の誓いを戦記に記し、出ましたカイジュウ、モ~っと合体!!

バカンスしたならもう一度……ゼンカイジャーをやり直せ!!!!!!


監督:山口恭平

脚本:八手三郎(監修:香村純子)

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/7/28閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回は総集編でしたね。

ただなんかよくわからない部分が多かったですね。

二つの時間軸が交差していた?ということなんでしょうかね?

過去と現在、的な?

 

 

 

なーんかよくわからないんですよね。

カイトは過去の出来事をもう一回体験していた、ということなんでしょうか?

でもきおくはあるわけで、そしたら別の時間に分岐するんじゃ・・・。

いまいちよくわからなかった・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com