特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第27カイ! 7つの世界を大航海! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第27カイ! 7つの世界を大航海! の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 進め勇気の旗掲げ
7つの海を……じゃなくて世界を駆け抜けろ!!!

「かあちゃーーーーん!!!!!」

探せ・The・母ちゃん!!
ワニ戦艦・クロコダイオーの本領発揮!?
並行セカイを行ったり来たり。

熾烈白熱・美都子かあちゃん争奪戦!
トジテンドだけには負けられないっ!

続々登場色んなトピア!!
あなたの推しトピアも……見つかっちゃうかも!?


監督:中澤祥次郎

脚本:香村純子

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/9/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はにぎやかな回でございました。

今まで出てきたトジテンド達の出身セカイ(?)を巡る大冒険。

番組HPによれば戦隊恒例の七変化回の系譜だったそうです。

 

そういうことだったのね!(笑)

 

 

 

それにしてもカシワモチ、妙に良く出てきますね。

スタッフが気に入ってるんでしょうか?(笑)

 

そしてステイシー。

たぶんお母さんがマジーヌの変装だって気づいてましたよね?

やっぱりいずれは味方になるのか?

それともアバレキラーのように最後まで敵なのか?!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com