特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

薬飲んで、寝た。 ドゲンジャーズ NICE BUDDY 第2話 感想

こんにちは!

 

今回は「ドゲンジャーズ NICE BUDDY」 第2話の感想です。

 

ドゲンジャーズ Blu-ray 特装版

 

 

今回も冒頭からメタいですねえ(笑)

 

新ヒーローの必殺技にいくまでが長いよ!

 手順が多いよ!

その割に対した攻撃じゃないよ!(笑)

 

   

 また今回、一時期バズった「薬飲んで、寝ろ。」が具現化されたのも良かったですね(もしかしたらシーズン1でもやってたのかもしれませんけど)。

それだけでなく、細かい小ネタが仕組まれているのがいいですねえ。

 

あと、車がマジで炎上していたのが地味に良かったというか、何気に感動しましたね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com