特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

カメレオンピンクキタコレ! 機界戦隊ゼンカイジャー 第33カイ! グレートティーチャー鬼使い! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第33カイ! グレートティーチャー鬼使い!の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

【合格通知】

おめでとうございます!

皆様は2021年度トジテンド学園クダック育成学科の
入学試験に合格致しましたので、ここに通知させて頂きます。

なお、後日世界がガクエンパワーに呑み込まれますので
それまでに以下の記事を熟読し、手続きを完了して下さい。

なお、ゼンカイジャーと界賊一家
ついでにステイシーとハカイザーも合格しております。

彼らが立派なクダックになれるよう
皆様ともども、厳しい修練過程を課していくつもりですので
覚悟しておくように。

それでは、皆様のご入学楽しみにしております。

2021年10月 トジテンド学園校長 ガクエンワルド ㊞


監督:山口恭平

脚本:香村純子

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/10/24閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

学園回!

学園ワルド!熱血校長!意外と良いワルドだったのかも?

 

そして、教師ステイシーがカッコイイ!

彼が繰り広げたトジテンドクイズ、まるでDVDの特典映像のノリですね(笑)

 

   

後半の不良漫画、映画のオマージュも良かったですねえ。

ライブマンの嶋大介リスペクトとか、スケバン刑事とか、タイトルにもあるようにGTOとかね(笑)

ていうか、タイトルにある鬼使いってどっかで出てきました?(笑)

 

そして繰り広げられる小規模なクローズZEROも素敵ですねえ。

 

 

そして!

キュウレンジャーのカメレオングリーン登場!

ジーヌに触れてカメレオンピンクに!

さらに「キタコレ!」まで。

やっぱり最近の作品の方が扱いは良いですよねえ。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com