特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 映像特典消化祭り! 反逆のルルーシュ 5巻~7巻

こんにちは!

 

告白します。

 

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

 

 

自分はDVDを買う際、特典映像やCD,DVD付きの限定版を買うくせに、本編しかみないやつです。

そこで!

このシリーズでは未消化の映像特典を見ていきたいと思います!

(以上定型文)

 

コードギアス 反逆のルルーシュ(無印)

 

5巻

 

ジェレミアにはリリーシャという妹がいるそうです。

はい、皆さんご一緒に。

全力で見逃せ!!!

 

・6巻

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray]

 

 

・オーディオコメンタリー

毎回スタッフ側から一人読んで来るこのオーディオコメンタリー。

中谷さん、渋くて良い声ですねえ。

自分の世界に寄っちゃってるカップル(笑)

 

   

 

 

・ピクチャードラマ

 

クロヴィスランド回。

ユーフェミア コーネリア控室(ブリタニア語)って(笑)

ご立派(胸)。

 

7巻 

オーディオコメンタリー

 

ロイド、オレンジ、この二人に引っ張られて脚本が変わったそうです(笑)

そして、イノシシにギアスをかけようとするルルーシュ(笑)

 

・ピクチャードラマ

 男女逆転祭りです。

ルルーシュ、美しい!

そしてスザク、女装うまい(笑)

 

・STAGE17.5 

ルルーシュ目線で、ルルーシュとスザクの思い出を振り返る総集編です。

新緑ボイスがけっこうあります、豪華!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com