特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

フィボナッチ数列・・・ ミュークルドリーミー みっくす 「天の川はワクワクキラキラ」 感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー みっくす」 「天の川はワクワクキラキラ」のお話です。

 

 

あらすじ↓

 

相変わらずぶっ飛ばしてますねえ、ミュークルドリーミー。

二年目に入ってもギャグのキレ味の鋭さはブレない!!!(笑)

まさか、赤ん坊をあやすのに「フィボナッチ数列」を使ってくるとはねえ・・・。

(自分は最初素数を言ってるのかと思いました笑)

ことこは徹底的に理系ですね(笑)

 

   

 

さらに今回は「赤ちゃんとのコミュニケーション方法」についてのお話でもありましたね。

言葉のわからない相手とどう交流するのか。

大事なことはまず「相手を理解しようとすること」なんですよね。

 

うん、大事だ!!

 

関連記事はこちら!

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com