特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第2話「二人目のキラメキパワーズを探せ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第1話「ビビ〜ッとビッ友!キラメキパワーズ!」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 キラメキパワーズになったキラリは、早速「闇の魔女マックララ」を倒しに行こうとするが、ひめにゃんの執事シャイニーさんに無理だと止められる。今、やるべき事はキラパワメモリーを集める事と二人目のキラメキパワーズを探す事。ひめにゃんと二人目のキラパワを探すため公園にやって来たキラリだったが、そこにマックラ帝国により心を闇に包まれてしまったヤミーが現れる!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/7/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

さっそく見つかりましたね!二人目!

まあいつものことですね(笑)

こういう作品だと早めに二人目は見つかりますよね(笑)

 

そして気になる新キャラ・ミスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・シャイニー!!!

 

 

 

 溜めたねえ。

伸ばしたねえ(笑)

キャラ付けするねえ、三池監督。

 

これは子供は好きなやーつですよ?(笑)

 

それにしてもキラパワ、ミッション達成画面みたいなところもそうですが、本格的にゲーム的世界観で推してきますね。

これはなかなか新しい風を吹き込んでくれそうです。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com