ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

ドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page05「学院七不思議」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page05「学院七不思議」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 ついに学院は夏休み突入! 夏休みの話で盛り上がる私服のトアたちに元生徒会長のミサキはハメを外しすぎと注意する。そんな中、次号のアイデア出しとして怪談話を真っ暗な体育館でしていると「聖ガールズスクエア学院の七不思議」の話題に。調査しようと盛り上がるメンバーをよそにミサキは一人生徒会室に戻るも、踊り場で片方だけのダンスシューズを見つける。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/episodes/ 2021/8/12閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ひたすらダンスダンスダンスだった前回とは打って変わって、今回は学校の中で七不思議を探索するという、学園ものらしい定番の展開。

いいですねえ。

びびりまくる美少女達がひたすら可愛いです。

 

   

 

 そして何より今回のMVPはユズハでしょうね。

怪談を聞いている時のリアクション、完全に素でしたよね(笑)

素でビビってましたもんね・・・。

こういうところがユズハの魅力なんだよなあ・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com