特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

丹波哲郎!? 機界戦隊ゼンカイジャー 第38カイ! ご先祖様だョ!大霊界 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第38カイ! ご先祖様だョ!大霊界 の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

12月に入り、クリスマスの準備に精を出す面々。
介人の誕生日も近いし、楽しいお祝い事がたくさんで、なんだかウキウキするなぁ…!
というムードに割り込むセッちゃんの叫び声。

ゼンカイジャーが現場に向かうと
なんとびっくり!ワルドが2体。
その名も、
ボンワルド&ショウガツワルド!!

加えてステイシーザーとハカイザーまで登場し
ことわざ通りのてんやわんや!
線香の煙が晴れると、
現れたのはご先祖のみなさん!!

世界を超えるヒーローが手を焼くのは
世代を超えたひいじいちゃん。
昔と今じゃあ、何もかもが違うようで…


監督 渡辺勝也

脚本 香村純子

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は大霊界

丹波哲郎!?(笑)

盆と正月が一緒に来て、内容がとにかく盛りだくさん!

 

まずゴールドツイカ―家の先祖!

完全にジャックスパロウ(パイレーツオブカリビアンシリーズより)ですね(笑)

 

そしてジュランのひいおじいさん!

似てるなあ(笑)

 

   

 

さらにステイシーのお母さん!

これは切ない・・・。

母親が現れたことをよろこびつつも、偽物として突き放そうともする。

ステイシーの心理が切ないです。

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com