特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

丹波哲郎!? 機界戦隊ゼンカイジャー 第39カイ! 無限あけおめ誕生会! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー   第39カイ! 無限あけおめ誕生会! の感想です。

 

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

HAPPY BIRTHDAY!!!
12月12日は、五色田介人生誕祭!!

そして~~?

待ちに待ったよクリスマス!
街に色めくクリスマス!

誕生日とクリスマス、楽しいイベント連続します。

そんな貴方に大朗報!
ゼンカイジャーなら、もひとつオマケにお正月まで付いてくる!


ショウガツワルドの出番だぜ!
鐘の音ひとつで年忘れ!
嫌なこと、ぜーんぶ忘れて新年へ!


トジテンドのことも、戦いのことも、父ちゃんのことも
ぜーーーーーんぶ忘れて……ね。


監督:渡辺勝也

脚本:香村純子

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は誕生回!

カイト21歳になったんですね!

若い!(笑)

 

そしてクリスマス前にあけおめ!

何回繰り返すんでしょうか、あの件(笑)

ループかかってます。

頭おかしくなります(笑)

 

 

   

そして終盤は年末商戦に向けてかロボが盛りだくさん!

全ロボでたんじゃないですかね?

そして謎の虎!

あれは何かのキャラクター何でしょうか?

 

ちょっとアトラクションのキャラクターっぽかったですけれども(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com