特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」 page08「原宿ラビリンス」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ガル学。 ガールズガーデン」  の感想です。

 

 

あらすじ↓

謎解きにハマっているミナミとモモカ。ある日、ナツから借りた原宿の本に挟まれていたメモを見つけ、解読しようと原宿中を駆け回る! たどり着いた一軒のカフェではナツそっくりの店員が働いており、不思議な縁を感じた二人はなんとアルバイトすることに!
良い雰囲気のカップルをくっつけ恋のキューピッドになろうと画策するも些細な誤解から大変なことに!?

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/episodes/ 2021/8/12閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回は第八話にして早くもGirls2以外にスポットが当たり始めましたね。

あえて脇役、あるいは準主役に徹しさせるという。

まあアイドルに恋愛の話をさせるわけにはいきませんからね。

そのキューピット役としてミナミにスポットが当たった、ということでしょうか。

 

   

 

それにしても不思議なお話でしたね。

まるで「世にも奇妙な物語」の一エピソードのようなね。

まあ色々と「?」と思う場面はあるわけですが(いくら親子とはいえ顔似すぎだろう、とかね)、なかなか面白かったです!

 

そして今回、地味にユズハの口癖「え?無視」が取り入れらてていたのも面白かったですね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com