特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「#M1打ち上げ byストロングゼロ ~みんなよくやった!笑って乾杯!〜」 感想

こんにちは!

 

今回は「#M1打ち上げ byストロングゼロ ~みんなよくやった!笑って乾杯!〜」 の感想です。

 

 

M-1グランプリの打ち上げを期間限定で配信中!

MCのかまいたちをはじめM1ファイナリストが全員登場!

ファイナリストを皆でねぎらおう!

 

https://www.youtube.com/watch?v=cT9MmWEoJUg 2021/12/22閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

以前は千鳥が司会していたこの打ち上げ番組。

コロナ前は本当にガチ打ち上げしているところに千鳥がお邪魔。

M1に出場はしているものの、優勝はできなかったという過去がある千鳥と、本音ベースで語り合うところが魅力な番組でした。

 

が、コロナで打ち上げなどご法度な世の中になり、また千鳥がマジで売れっ子になってしまったので色々とスタイルを変更。

まず司会がかまいたち

こちらも相当な売れっ子ですが(笑)

そしてスタイルも、ストロングゼロを飲みながら乾杯、トークと言う流れですが、わりとインタビュー形式というか。

ガチ打ち上げ感は減じてしまいましたね。

まあご時世だからこれは誰が悪いわけでもないですが。

 

またよく知らない芸人だと、トークで素が見えたりして面白いですね。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ということで、以下面白かったポイント。

 

モグライダー

モグライダーのツッコミはかまいたちと同期!

意外とベテラン!

そしてボケの方!

ちょっとこれは面白そうな物件ですよ?(笑)

さんま大師匠が好きそうなポンコツ君だぞ?とか(笑)

 

   

 

・ゆにばーす

好きなんですよねえ、川瀬名人の笑い方。

目も顔も怖いですが(笑)、根は良い人なんだろうなあとわかります。

あと、はらちゃんは相変わらず元気。

 

・ランジャタイ

意外とまともでしたね(笑)

特に綾波レイの方は爆笑問題・太田タイプというか、変な人の振りしてる普通の人って印象。

対して国崎は爆笑問題の田中タイプで、まともな人の振りしてる変な人(というかまともにふるまおうとしても変な人が隠し切れない人)って感じ?(笑)

 

・ハライチ

格が違いますね、一組だけ。

まったくかまいたちと対等というか。

なんならテレビで売れ始めたのはハライチの方が早いですし。

ここだけ普通のテレビ番組クオリティ。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ロングコートダディ

普通にからあげ食ってるのが面白い。

お腹空いてたんすかねえ(笑)

あと思いのほか、肉うどんで浸透しそうですね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com