ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」 3話 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」 3話の感想です。

 

 

 

あらすじ↓

 小中高一貫教育の学校・五星学園学園防衛部に集まった真中大成ら男子高校生たちが、スマートフォンの変身アプリを使って学園の平和を守る戦隊ヒーロー・ザ・ハイスクール ヒーローズに変身し、生徒たちに危害を加える謎の存在・魔人を退治していく。

 

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

仲間集めはまだまだ続きますね。

通常の戦隊シリーズと変わらないテンポ感ではあるはずなんですが、通常が放送時間30分に対しこちらは一時間枠。

また放送期間も戦隊が一年間に対し、こちらが(おそらく)1クールであることを考えると、若干「もっととっととメンバー集めんかい!」という気がしないでもないですね(笑)

 

   

 

まあでも今回はアイドルが主演ですし、一人一人をしっかりと描きたい、ということなんですかね。

それにしても今回加入した子はなかなか通常の戦隊にはいないパターンで面白かったですね。

この悪すれすれまで落ちる感じは、通常の戦隊のレギュラーメンバーではあまりいませんよね。

追加戦士だったりしっかり悪に落ちますけどね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓