特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第9話 キラパワのひみつを守れ! 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ

の感想です。

 

 

あらすじ↓

ビッ友カフェにキラパワの事を探りに一人の少年がやってきた。彼の名前は桐山ケント。なんと今までの戦いを実況配信しているのだった。ユヅキはキラパワのひみつを守る為に、ケントの後を追いかける。そこではキラパワ研究会がひらかれていたのだが、ケントはヤミーにされてしまう。ユヅキはケントを助ける為に一人で変身するのだった。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/8/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回の舞台は結婚式場!

幸せな新婚夫婦がターゲットに!

いままでのガールズ戦士シリーズで結婚式場ってそこまで舞台にはなってなかった、ような気がしますけどどうなんでしょう。

違ったらすいません。

 

   

 

それにしても、結婚式会場に招かれた女性たちが

「ブーケ・・・!」

「ブーケ・・・!」

いいながら、ゾンビのように群がる姿はなかなかヤバい描写でしたね(笑)

 

女児向け番組だからギリセーフ、なんでしょうか?(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com