特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

爆笑ヒットパレード 2022 10時~13時 感想

こんにちは!

 

今回は「爆笑ヒットパレード 2022」の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今年は9時間!

7時から16時まで!

ということで、3時間ずつ三本に分けて感想のレポートをお届けします!

 

全部は追いきれないので、気になった部分だけかいて行きます!

 

まずは中盤戦!

10時から13時まで!!!!

 

   

 

・ナイツ

ナイツがすごいのは、いつもネタが違うこと。

どれだけストックがあるのでしょうか。

さすが漫才協会理事!(笑)

 

・ゲーム企画

MCはネプチューン

フローレンス時代の話もできちゃうくらい、ナイナイとは旧知の中だったんですね。

豪華ですねえ、めでたい!

そしてどんどん適当になっていくのは毎年恒例(笑)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・チョコレートプラネット

く、くだらねえ・・・。

ナンセンスの極み。

チョコプラのネタってけっこうアナーキーですよね。

 

ハナコ

ハナコっぽくないネタで面白かったですね。

レジ打ち系ジャンプ主人公(笑)

 

・バイキング

このネタは初めて見た気が。

西村の狂気がすごい。

ヨネスケの晩御飯に便乗する、テレビの常識を逆手にとる。

素晴らしいネタです。

 

・マスクドレポーター

まさかのヒロミ!ゴウ!

すごいスターオーラ!

まさにスター!!!

 

・マバタキー

さま~ずが司会!

豪華ですねえ。

面白かったのは、

ホテイソン

ウエスP

品川庄司(二回目)

JUJUのやつ(笑)

 

・ぺこぱ

原点回帰?

ぺこぱっぽいけどちゃんとやってますね(笑)

 

・ザ・マミー

好きだなあ、このネタ。

ループかかってんじゃん、て感じで(笑)

また酒井の翻弄されている表情が絶品なんだよなあ。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com