特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ムダ子(マジマジョピュアーズ)!? ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 第14話「キラパワフォンの新たな力を解き放て!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」 第15話「キラリとユヅキ レベルアップせよ!」  の感想です。

 

 

あらすじ↓

キラパワフォンにはロックされているアプリがあり、そのロックを解除する事が今回のクエストだった。ホノカとコユキはファッションイベントにヒントが隠されていると知り飛びだしていく。イベント会場では、ファンションデザインナーがダークヤミーにされてしまってパニックになる。二人は元に戻す為に変身する。果たしてキラパワフォンの新たな力を解き放つことができるのか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kiramekipowers/episodes/ 2021/10/12閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回も新キャラ二人にフォーカス!

未開放のアプリの力を解き放つために奮闘!

まあなんというか、色々とうまく行きすぎな気がしないでもないですが、そこはテンポ重視と言うことで。

 

 

 

そしてですよ!

今回のゲストはムダ子!

マジマジョピュアーズで敵幹部の一人だったムダ子ですよ!

一応キャラ設定的には別人(?)のようですが、その姿もしゃべり方も完全にムダ子ですよ!

懐かしい!

 

そして個人的に一番気になったのは後ろに従えていたバックダンサー二人。

なんか阿佐ヶ谷姉妹に見えたんですけど、きのせいですよね?(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com