特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「サ道 2021」は前作と変わらず平常運転で面白いというお話

こんにちは!

 

今回は「サ道 2021」の感想です。

 

 

コロナにもまけず、サ道が帰ってきた!

みんな会話するときはマスク!

お風呂に入る時はさすがにマスクはしませんが、感染対策をしっかりとし、ニューノーマルな世界でサウナを楽しむ。

 

いいじゃないですか。

世界のルールが変わっても、市民はこうやってマイナーチェンジしながら日常を変わらず生きているもんです。

その実感が出ていてすごく良いです、今のところ。

 

   

 

逆に言えば変わったのは世界の方で、ほかのドラマ的な部分は前作をしっかりと踏襲。

演出も構成もBGMもSEも、全部前作と共通!

これはありがたい!!!

 

相変わらず面白いですし、見てて飽きないですし、サウナに行きたくなるドラマです(行かないけど笑)

 

前作が好きだった方はもちろん楽しめますし、前作見たことがないよーって人ももちろん楽しめます。 

今回はオリンピックを受けて若干の国際性を入れてきているのも面白いですね(笑)

 

ということで、おすすめのドラマがまた始まりました!

是非!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com