特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミュークルドリーミー みっくす 京都でマイラブ♡  感想

こんにちは!

 

今回は「ミュークルドリーミー」 京都でマイラブ♡  の感想です。

アガツマ ミュークルドリーミー ミュークルステッキ&ドリーミーコンパクトDXセット

 

あらすじはこんな感じ↓

京都に行くことになった『まいら』達。観光を楽しんで、おやすみの時間に。まいらは、いい夢を見られるように、枕元にお母さんの写真を置いて眠りにつくのでした。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewkledreamy/episodes/ 2021/6/4閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

去年、大きな感動をもたらしたまいらの母親との死別エピソード。

母親が死に父娘の二人の生活でも笑顔を絶やさないまいらと彼女の父親の心の強さに感動させられたわけですが、今回も一年が経ち、お墓参りのエピソード。

相変わらず明るく楽しく親子二人で、友達とわいわい楽しく生きているまいら。

 

 

 

 

そんな彼女でもやはり母親が恋しくなるんでしょうね、時には。

まだ中学生ですもんね。

母親の夢が見れるように枕元に写真。

 

そしてまいらの見る夢の素敵なこと。

夢の中でまで他人を笑わせようとするなんて、本当に心優しい良い子ですねえ。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com